笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

自宅で健康!?

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です👩

新型コロナが終息の気配がないままゴールデンウィークを迎えそうですね💦

当サロンも例に違わず休業中なわけですが、コロナ疲れに負けないよう、皆さんにご自宅で楽しんで頂けるコンテンツを準備中です💕

とにかく今は外に出ないこと‼️

そしてコロナ以外の病気にもかからないように

・ストレスをためない

・免疫力を上げること

が大切です☝️

経済的な不安、これからの不安もあると思います。

しかしそこはまず

国にお任せしましょう✨

世間の流れを見ないと戦略も立てられませんもんね💦

免疫力を高めることは、私たちの十八番でもあります‼️

・良い食事

・良い睡眠

・入浴

・適度な運動

ごくごく当たり前のことですが、私生活ではなかなか難しいと思います。

自宅待機

営業自粛

テレワーク…

ネガティブな言葉に聞こえるかもしれませんが、ここは逆に捉えて

”身体を健康にするための期間”

にしちゃいましょう(*´꒳`*)💕

”健康”で”幸せ”な生活を送るため、当サロンでも商品をご自宅で注文出来る

【通販】をはじめました✨

ただし、手作業なためLINE@登録者様限定にさせて頂きます💦

日用品からサプリメントまで、厳選した商品だけ掲載しております‼️

商品のご購入にあたり、LINE@から商品の説明やアドバイスまでさせて頂きます💕

興味がある方でLINE@未登録の方はこちらからご登録お願い致します♪

https://lin.ee/xbSjNbn