笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

【緊急】改めて思いました。

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です。

緊急事態宣言が延長される中、経済活動は徐々に規制緩和に向かって動いていますね。

これで感染者が増えなければ良いのですが…

コロナ騒動で私は改めて思ったことがあります。

それは『自分自身のことを知る大切さ』です✨

いくら除菌や手洗いをしても、空間は無菌にはなりません。

何よりも大事なのは、”免疫力”です❣️

免疫力を効率的に向上させる為には、健康的な食事、運動、睡眠などの規則正しい生活に加え、不足分はサプリメントなどで補うのが一般的です。

しかし、せっかくお金をかけてサプリメントを使用しても、自分に合ってるものでないと効果は期待出来ません‼️

知識がある人のアドバイスをもらうことで効果を得る確率もグンと上がりますが

以前にブログ内で紹介させて頂いた

【DNA鑑定】がやはり1番効果が高いので、今一度おすすめさせて頂きます✨

DNA鑑定は、「自分の傾向」が分かります。

自分がどんな体質なのか、鑑定は一生に一度だけ実施すれば大丈夫です☝️

私は、こんな情勢だからこそ”一生に一度”は”今”だと思います‼️

有名の方が亡くなっているのも、癌治療後や喫煙による免疫力が低下しているところでコロナに感染したからという要因が見受けられます。

とにかく、私が出来る注意喚起は

『免疫力を上げて下さい‼️‼️‼️』

ということだけです。

身近にあるサプリメントでも構いませんし、DNA鑑定出来る環境であれば迷わず実施して下さい!

私も相談に乗ります!

LINE@からお気軽にご相談下さいね✨

繰り返しになりますが、自分の身体を守れるのは自分です。

そして家族にも、友達にも自分を守る方法を教えてあげて下さい✨

本当の本当のお願いです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

LINE@未登録の方はこちらからご登録お願い致します♪

https://lin.ee/xbSjNbn