笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

重大な質問です。

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です!


早速ですが、質問をさせて下さい!

冷え性

・慢性疲労

・関節が痛い

・肩こり

・頭痛

・ホルモンバランスの崩れ

・便秘

・ストレス

・腰痛

さぁ、いくつ当てはまりますか?

体質や加齢のせいにしていませんか?

そして、あきらめてませんか?

もし、そう言った悩みが一気に解決する魔法があるとすれば…?

実は私も数年前まで、上記の様な症状に悩んでいた時期がありました!

逆を言えば、数年かけてその原因を突き止めました!!

そうです!

原因は…

「リンパに老廃物が溜まって流れが滞っているから」

だったのです!

私はリンパドレナージュを経験し、悩みが改善されていきました!

それどころか、痩身効果や美肌効果もあると知り、完全にハマってしまいました。笑

更に勉強を進めていくにつれ

「姿勢を見ればどこが悪いのかある程度わかる」

という、特殊能力も手に入れました!

姿勢が悪い方は結構な確率でリンパの流れが滞っています。

お客様からご相談を受ける際にも

「姿↓勢↑のクセが強いんじゃ〜!!」

とご指摘させて頂くことも多々あります!笑

まずはセルフチェックをしてみて、気になるようであればお気軽にご相談下さいね♪