笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

【バックナンバー】私流!疲労回復術!!

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です😊


皆さんはどのように疲労回復をしていますか?



栄養があるものを食べて、熱いお風呂にじっくり浸かる、そして沢山の睡眠を取る…


最高ですよね♪


忙しい毎日の中では、そう言った“普通の生活リズム”をキープすることは難しいですよね(/_・、)


ましてやお子さんがいらっしゃる方なら尚更です。(汗)

日々の疲れが溜まって、土日にぐたぁ〜…って出来れば良いものの、そういう訳にはいかないのが主婦の宿命!!笑

私もそうなので、非常に分かります!


疲労はお肌にも大敵…

エステサロンのオーナーが、お肌がボロボロだと笑い話にもなりません!!

そこで私は疲労が溜まったら、当サロンのイチオシ!

「酸素ボックス」で疲労回復を図ります★

酸素ボックスの効能は

・脂肪分解酵素の活性化

・肌細胞の活性化

・二日酔いの回復

・酸欠による不調の緩和

疲労回復

アンチエイジング

・新陳代謝向上

・免疫力アップ

など、良いことだらけです!

スポーツ選手の疲労回復や受験生の暗記力アップにも効果が見込まれます♪

実際に入ってみると、急激な疲労回復にビックリすると思います!

まるでド◯ゴンボールのメディカルマシンです!笑


ただ、ひとつだけデメリットがあります。


それは…


”耳抜き“が出来ないと不快に感じてしまうことです。

飛行機や高い山に登った時の、耳が遠くなるアレです…


私も最初は苦手でしたが、飴を舐めたり唾を飲んだりと対処しているうちに耳抜きが出来るようになりました♪

ただし、絶対に無理はしないで下さい!


私が酸素ボックスに惚れ込んだ理由は、プライベートで酸素カプセルに入ったことがキッカケでした!

終わったあとの爽快感に驚き、もっと環境が良いものを探していました。

そこで酸素ボックスに出会い、一目惚れ!!

病院の中待合室くらいあるので←ワードセンス。笑

全く圧迫感無く快適に過ごすことが出来ます!!

何を隠そう、この記事は酸素ボックスの中で、サボり…いえ、効果を実感しながら書いています!笑♪


是非、自慢の酸素ボックスの効果を試しに来ませんか?

沢山のご来店お待ちしております♪