笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

私の想い

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です。

コロナの影響で、宇都宮も大分混乱しています。

特にサービス業は続々と休業、もしくは閉店しているような状況です…

やはり大好きなお店がやってないというのは寂しいですよね(´;ω;`)

私は先日、友人のお店に行ってきました。

正直、DMでこんなときに?!と、

お叱りの言葉も頂きました。

しかし大好きなお店を守るためには、理屈ではなく訪問して応援することが大切だと思い、少人数の仲間と時間を共にしてきました。

ですが、

ご自宅にご年配や幼児のご家族がいらっしゃる方は後悔しない為にもやはり外出は控えて下さいね!!

当サロンとしては、休業や閉店は考えておらず、

「来たい時に来られる場所」

として、除菌・検温・お客様同士の接触を避けて営業しております。

もちろん、

「こんな時にエステなんて💦」

と思われる方もいらっしゃると思います…

私は、Loka Palaは皆様の

”憩い”となる場所✨と言う思いで立ち上げました。

私自身、過去にとても辛かった経験があります。

過食…

人間不信…

自信喪失…

ストレスによる自律神経の乱れ、

過食、不調を治すための薬など…

とにかく不健康でした。

なんとか辛い時期を乗り越えて、

普通の生活を送れるようになりましたが、

辛かった時期に

「こんなサロンあったら良いな、何でも話せる空間があったら良いな…」

という思いを実現させたのが今のサロンです。

単純に

「痩せたい、キレイになりたい」

だけではなく

食や美に対する情報を相談出来る温かい空間を目指し、トータルサポートをしていきたいのです。

ですからエステに加えて、サプリメントやDNA解析、更に化粧品や日用品までアドバイス出来る環境を整えてお待ちしております✨

今回、外出を自粛されているLINE@の会員様向けに通信販売を開始致しました。

また、サロンも万全の体制を持って、皆様をお待ちしております!!

コロナ疲れによって、ストレスを抱えていらっしゃる方も多いと思います…

少しでも皆様が”笑顔”でいられるように、Loka Palaはこれからも努力してまいります✨

とは言っても、

くれぐれも、ご体調が優れない時、周りで体調崩されてる方がいらっしゃる場合、少しでも不安がある時にはご来店はなさらないようにお願い申し上げます。

私でお役に立てることがございましたら幸いです✨