笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

疫病は妖怪の仕業?

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です👩

今、ネットで流行っている妖怪をご存知でしょうか?

ジバニャン…

ではなく。笑

『アマビエ』

と言う妖怪です❣️

何故、この妖怪が流行しているか…

それは”疫病を退散させる妖怪”だからです✨

各地でアマビエをモチーフとしたご当地キャラクターや、グッズが販売される一方

アマビエのローマ字を入れ替えると

「I AM ABE」

になるという、陰謀論まで出て話題になったみたいです☝️

陰謀論はさておき、”疫病を退散させる妖怪”に目を付ける辺り、本当に感心してしまいますよね💕

疫病の退散は妖怪に任せるのも良いと思いますが、自分の力で病気に負けない身体を作ることも大切だと思います❣️

私も飲んでるサプリメント

サプリメント界のアマビエ‼️

『アクティヴァイズ』です✨

水に溶かすドリンクタイプのサプリメントで、エネルギーを作り出す活性成分を作り出し、代謝が良くなり健康的な身体作りのサポートをしてくれます(*´꒳`*)💕

更にビタミンB12をはじめ、8種類のビタミンB群、ビタミンCなども同時に摂取出来ます❣️

こんなにビタミンを摂ると、オシッコが黄色くなりそうですが。笑

安心して下さい‼️

オシッコは黄色くなりません‼️(←そこ!?笑)

実はオシッコが黄色くなるのは、

”吸収し切れなかった栄養素”なのです☝️

アクティヴァイズは栄養素の98%を身体の中で吸収し、効率良くエネルギーにしてくれます💕

今年の夏、ダイエットも大切ですが、身体の管理を自分の合う方法で行ってみませんか??

健康体ほど、アマビエを呼び寄せることが出来るかもしれませんよ❣️笑

【お得な情報・お問い合わせ・アクティヴァイズの説明や注文はLINE@から】

https://lin.ee/xbSjNbn