笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

笑って健康!?

f:id:loka-pala:20200316163735j:plain


エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です♪


皆さんは最近笑っていますか?


そして、家族や友人を笑わせていますか?


ニュースはもっぱら新型コロナや残酷な事件など、暗い話題ばかりです。


ヒトは笑うと

”幸せホルモン”が分泌され気分が上がるだけではなく、肌がキレイになったり、ストレスが軽減されたりします。


私はLoka Palaを経営するにあたり

”笑顔”をテーマにしてきました。


エステで笑顔…

エステで笑顔…


夜も8時間しか寝ないで考えた結果。笑

笑顔を創り出す為に”空間”を大切にしようと考えました!

具体的には…

ゆっくり落ち着いてリラックス出来るエステルームに、ドデカい酸素ボックス!

カフェの様なアンティークのテーブルがあり、ミーティングやワークショップ、エステ後の相談や雑談などが出来るスペースとして大活躍です♪


そして、これはあまり言いたくないのですが…

かなりリーズナブルな価格設定をしております…

なぜ、言いたくないか…

価値はお客様に決めて頂きたいからです。

エステの内容には絶対的な自信を持っています。

お客様の身体のお悩みを解決に導くことも出来ます。

本来であれば、価格とは内容の次に来るものだと考えています。

しかし、お客様の意志の強さや通ってもらうといったことも非常に大切になって来ます。

ですから、とにかく試しやすく通いやすい価格でのご提供を実現させました…!

これはオーナーである私の強い想いです!!

そして、世間では新型コロナの影響でマスクが品薄状態です。

先日、マスク転売が政府によって不正だと決定しましたが、あの手この手を使って未だにマスクが高額取引をされています。

マスクはベターな予防法であって、ベストな予防法ではないと考えています。

通常の何十倍もの金額を払って、するべきことなのでしょうか?

私はその金額の半分で、免疫力を高めた方がより効果的だと考えます!

もちろん無料で出来ることもあります。

これから皆さんが笑って過ごせる様に、このブログにて情報を配信していきますので、どうかお付き合い下さいね!!

次回はリンパについてお話します★