笑顔で健康blog

YMSのブログです♪

おうち時間、楽しんでますか?

エステサロンLoka Palaオーナーの渡辺です👩

皆さん、自宅待機されていますか?

ストレス溜まっていませんか?

私も趣味のゴルフに行きたくてウズウズしています💦笑

コロナの実態が掴めるまでは、自粛ムードは続きそうですね(*_*)

”自宅待機”

”外出自粛”

ってワードとしてはかなりネガティブですよね❣️

でも、自宅待機や外出自粛を様々な方法で楽しんでらっしゃる方もいるので、シェアしたいと思います✨

DIYの手作りハンモック💕

狭いベランダやマンションでも有効なのが良い所です☝️

お隣近所に迷惑にならないなら、燻製やBBQも良いですよね(*´꒳`*)

②筋トレ・ヨガ

定番中の定番‼️

YouTuberや芸能人もオリジナルの動画をアップしてますね✨

③ハンドメイドのアクセサリー作り(о´∀`о)

ピアスやネックレスを作成してお小遣いも稼げちゃうかも?

”人やモノに触れない”という時世から、エレベーターのボタンを押す為のキーホルダーやドアを開ける為のグッズなどが売れると私は睨んでいます( ̄^ ̄)

更にソーシャルディスタンスを測る為の手持ち出来るグッズや、痛Tシャツ・ネイルなんかも流行るかもしれませんね‼️

ビジネスチャンスですよ?笑

ちなみに、スポーツ用品店ではダンベルが過去1の売上を記録しているそうです^^

もし、購入したいと思われている方は品薄にならないうちにチェックしてみてはいかがでしょうか♪

おうち時間を有意義に過ごして、ストレスを軽減しちゃいましょう✨

ストレスフリーで免疫力アップ‼️

コロナに負けない身体にしましょうね👍